Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

ここだけの話、ランチセットはかなりお得です!!

本日もご来店ありがとうございます。


お昼は天気も良く、明日からの雨予報のせいか、たくさんのご来店ありがとうございます^^


フォルマーノではランチタイムから全てのピッツァをランチセットにでき、大変オトクです!!

さらに、ランチタイムだけの特別価格のピッツァも数種類ご用意しておりますのでぜひ^^

お飲み物も、カフェに負けないくらい豊富にセットできるものをご用意しておりますので、是非ご利用
ください^^


明日からは台風の影響でかなり天気が悪くなる予報です。。。


お出かけの際は、ご注意ください^^


明日のドルチェは、カタラーナ~です


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お客様に感謝の毎日です^^

本日も当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

今日は、予想通りランチ、ディナー共に忙しくさせていただき、ありがとうございます^^

夜は10名様ほどで、閉店とさせていただく事が多いので、大変お手数ですが、ご予約をオススメいた
します。

また、ディナー営業中は、お電話に出られるスタッフが私一人しかいないもので、ピッツァを焼いてい
る時など、どうしても出られないことがございます。。。

ほんとうに申し訳ございません。。。が暫くたってからおかけ直しいただくか、17:00~17:3
0頃ですと、比較的直ぐに対応出来る場合が多いです。

お客様に、ご無理やお願いばかりの当店ですがどうかこれからもよろしくお願い致します!!


明日も、11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

色々とHP更新作業^^

イタリア産ドリンク入荷

本日もご来店ありがとうございます。

昨夜は真夜中に寝苦しくて目が冷めてしまい、熟睡出来ないまま朝に。。。^^;


さて、本日新しいシングルオリジンコーヒーをHP『ただいまのシングルオリジンコーヒー』に追加させ
ていただきました^^

久しぶりに、HP自体の更新作業を・・・・

そして、新たにイタリア産のドリンク類が入荷しております!!

イタリア産のビール&ノンアルコールビール

さらに、イタリア産オーガニックのソーダも発売いたしました。


是非ご賞味下さい。

秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』明日より販売開始です^^

秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』
焼く前のアウトゥンノ
自家製ポルチーニソース作り

本日もご来店ありがとうございます。

今日で8月も終わりですね~~

今月もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました^^

今日は、お昼にゆっくりとアウトゥンノの最終試作でもしようかなっと思ったのですが、予想以上にオ
ープンと同時にたくさんのご来店があり、ビックリ(・.・;)

ようやくご来店も落ち着き、アウトゥンノを焼けたのがラストオーダー5分前の13:55!!

とりあえず、写真撮影をして、スタッフにも試食してもらい、少し改善点が見えました^^


今日も、自家製ポルチーニソースを仕込んで、明日からのご注文に間に合いました^^

明日9月1日(木)11:30より、リニューアルした秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』販売開始です

印刷物&POPなど、間に合っていないものもありますが、ピッツァはご用意出来ますので、お申し付け下
さい^^


少しづつ改善を入れて行く予定ですので、写真と見た目が違う場合があります。

明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。

アイスコーヒーが変わりました^^

いつもは営業の水曜日ですが、本日はお休みをいただきました^^

昨日、本日と何件かお電話をいただいていたようで...

ご来店ご予定でしたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

お盆営業の疲れもとれて、明日からまた元気に営業します!!

今日は、久しぶりにまとまった雨が降りました^^

あまり長時間では無かったようですが、恵みの雨です。

自家菜園の野菜も少しは復活したでしょうか??


さて、夏場の人気ドリンク『アイスコーヒー

今までは、深煎りのコーヒー豆をペーパードリップで淹れて、氷で急冷してお作りしていましたが、今
回ホットコーヒーと同様に、アメリカーノのアイスコーヒーに一本化しました。


出来る限り新鮮な状態で、お客様へご提供させていただきたいのと、プレスコーヒーを除くコーヒー系商品をエスプレッソ マシンで一本化させるために変更させていただきました。

フォルマーノのコーヒーは

プレスコーヒーの『シングルオリジンコーヒー』(常時約3種類)

エスプレッソマシンを使ったコーヒーエスプレッソブレンド

以上の構成になります^^

アイスアメリカーノはコクが深く、香りが良いのが特徴です。

スペシャルティコーヒー豆100%で作ったアイスアメリカーノ(アイスコーヒー)を是非お試し下さ
い!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。