Pizzeria Formano

Blog

お知らせ

夏限定ピッツァなど...

ジンガラプレートランチ
夏トマトのジェラート
スイカのジェラート

本日は定休日です。

ですが、火曜日はほぼ一日お店に篭って仕込み&準備&考え事‥

更新ペースが悪すぎて、SNS頼りの配信になっています^^;

暫く更新していない間に、メニューなどの変更、新登場などありましたのでまとめてお知らせいたします。

さて、6月より季節限定ピッツァが『エスターテ』になりました。

薪窯でじっくり焼き上げたセミドライトマトを使って夏らしく仕上げています!!

プレミアムジェラートに『スイカ』『夏トマト』そして毎回人気の定番『ピスタチオ』が入荷しています。

スイカと夏トマトはミルクベースではないので、ジェラートと言うよりは、ソルベ(氷菓子)ぽい食感です^^

イタリア海塩をお付けいたしますので、味を変えながらお楽しみいただけます!!

ランチセットに新しく、『ジンガラプレートランチ』が登場しました!!

ジンガラは、ピッツァ生地を使ったパニーノで、付け合せに前菜やサラダなどを盛り合わせプレートランチです。

シングルオリジンコーヒーも新しく入荷予定ですのでお楽しみに!!

夜メニューも内容を少し変更し、今まで複数ページに別れていたお飲物を、ソフトドリンクとアルコールに分けて別メニューにさせていただきました。ひと目で見渡せるのでお好みの商品が見つけやすくなったと思います。

ピッツァメニューもリニューアル予定ですのでお楽しみに!!

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2017年7月11日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアムジェラートに『キウイ』はいりま~す」です。

次のブログ記事は「年末年始営業のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。