Pizzeria Formano

Blog

お知らせ, 日記

アイスコーヒーが変わりました^^

いつもは営業の水曜日ですが、本日はお休みをいただきました^^

昨日、本日と何件かお電話をいただいていたようで...

ご来店ご予定でしたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

お盆営業の疲れもとれて、明日からまた元気に営業します!!

今日は、久しぶりにまとまった雨が降りました^^

あまり長時間では無かったようですが、恵みの雨です。

自家菜園の野菜も少しは復活したでしょうか??


さて、夏場の人気ドリンク『アイスコーヒー

今までは、深煎りのコーヒー豆をペーパードリップで淹れて、氷で急冷してお作りしていましたが、今
回ホットコーヒーと同様に、アメリカーノのアイスコーヒーに一本化しました。


出来る限り新鮮な状態で、お客様へご提供させていただきたいのと、プレスコーヒーを除くコーヒー系商品をエスプレッソ マシンで一本化させるために変更させていただきました。

フォルマーノのコーヒーは

プレスコーヒーの『シングルオリジンコーヒー』(常時約3種類)

エスプレッソマシンを使ったコーヒーエスプレッソブレンド

以上の構成になります^^

アイスアメリカーノはコクが深く、香りが良いのが特徴です。

スペシャルティコーヒー豆100%で作ったアイスアメリカーノ(アイスコーヒー)を是非お試し下さ
い!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報が当たらず。。。」です。

次のブログ記事は「晩夏のツクツクボウシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。