Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

ランチメニューを一部変更しました

PRANZO

一ヶ月ぶりの更新ブログです...汗

前々から準備をしておりました、ランチメニューを4月1日より変更しました。

毎日営業終了後、少しずつ作業を進め、なんとか4月に間に合いました。

これまでのランチセットは、ドリンクメニューを大幅に増やしお選びいただけるようになりました。

新たに、シェアランチセットを作り、ピッツァの枚数を調整して食後のドルチェまでをセットにした数量限定メニューです。

是非、ご来店ください

春限定ピッツァ『プリマヴェーラ』発売開始!!

プリマヴェーラ

三月より春限定ピッツァ『プリマヴェーラ』が今年も登場しました。

南海放送、もぎたてテレビで紹介していただいてから、おかげさまで毎年、好評をいただいております。

今年も駿河湾産サクラ海老や季節の野菜をふんだんに使っています。

是非、お試しください。

シングルオリジン三種類発売開始

カップオブエクセレンスを含む三種類を発売しました。

今回のオリジンよりマグカップでのご提供をはじめました。

大変お得な商品になっております。是非、お試しください。

新発売オリジンはこちらから

お問い合わせについて

HPが完成したとたん、PCがクラッシュしてしまい、ただいま復旧作業中です。

メールでの確認ができないため、お問い合わせはお電話でお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。