Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

ワクワク!!ドキドキ!!ケニア シングルオリジン

黒板メニュー

本日もご来店ありがとうございます。


今日は少し気温が低かったですね。


厨房よりも、外の方が涼しいくらいでした^^


さて、新入荷のシングルオリジン最後の一品。


ケニア カムワンギ

カシス、ブラックベリー、ブラッドオレンジの風味

豊かなボディと甘い余韻。


最後にご紹介するのは、ケニア カムワンギです。


今まで何度か、ケニアのコーヒーが入荷しましたが、ケニアのコーヒーは特徴的な

味わいの物が多かったので今回もワクワクします^^

言い方が悪いですが、え!!と驚くような商品もありました。

さてカムワンギはどうでしょう??


是非、ご賞味ください^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

深煎りのシングルオリジン^^

グアテマラ サンタイザベル

本日もご来店ありがとうございます。

今日も暑かったですね!!


アイスコーヒー、アイスアメリカーノがよくでています^^

暫く調子の良かった、グラインダーが最近暴れ馬で、中々調整が難しく、毎日奮闘中です^^


さて本日も、新しく入荷しましたシングルオリジンのご紹介です。

グアテマラ サンタ・イザベル(深煎り)

グレープ、パッションフルーツ、マンゴーのような風味
チョコレートのなめらかな質感。

当店で取り扱うシングルオリジンコーヒーはほとんどが、中煎りの物なので
深煎りは本当に珍しいです!!


早速、本日ご注文ををいただきました^^
ありがとうございます。

当店のティラミスゥと相性が良さそうです^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

超希少!!ゲイシャ種

シングルオリジン

本日も悪天候の中、ご来店ありがとうございました。


本日よりシングルオリジン3種発売しました。

本日はその中の一つをご紹介します。


パナマ エルブーロ ゲイシャ ナチュラル (中煎り)

ジャスミン、レモングラス、ピーチ、ストロベリー、パイナップル
白ワインの風味繊細でなめらかな味わい。


今回、初めてのゲイシャ種のコーヒーです。

コーヒーチェリーを果肉をつけたまま天日乾燥処理された『ナチュラル』ロットです。

非常に希少価値も高く、素晴らしいコーヒーです^^

極少量入荷ですので、お早めにお試し下さい

カッフェだけでのご利用も、大歓迎ですので、お気軽にご利用ください^^

価格は...良いお値段ですが、話題の『ゲイシャ』はいかがでしょうか??

四国中央市のスペシャルティコーヒーは当店へご来店下さい!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ビオトープ

ビオトープのメダカたち^^

本日もご来店ありがとうございます。


今日も1日暑かったですね!!

お店の睡蓮鉢の中も、夏真っ盛りです^^

メダカも暑いのか、冷たい地下水を入れてあげると、水面に上がってきて気持ちよさそうにしています^^


今日は、夏限定ピッツァ『エスターテ』が昼、夜共に人気でした。

さっぱりとサラダ感覚でお楽しみいただけるエスターテ

当店の自信作ですので、是非ご賞味ください^^

明日、7月8日(金)のディナータイムは、団体様のご予約を頂いておりますので、残り席が僅かです。

ご予定がお決まりでしたら、ご予約をいただければ幸いです^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

クーポンマガジン

クーポンマガジン

本日もご来店ありがとうございます。

今日で今年も半年が終わりました...早い...


さて、以前から参加していました、クーポンマガジンが明日より始まります^^

使用期間は、7月1日~8月31日まで。


明日の朝刊折込チラシなどに入っているクーポンマガジンを切り取らずにそれぞれの掲載店舗へお持ちいただくと、様々な特典が受けられます^^

また、お店のハンコを3つ集めて応募すると、3000円分の商品券が当たります^^(掲載店のみで使用可能)

お店にもクーポンマガジンのチラシを置いてありますので、よろしければお持ち帰り下さい。

ちなみな当店の特典は、テイクアウトピッツァ 300円引き(合計金額より)

期間中は何度でもお使いになれますので、是非ご利用ください^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。