Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

葉野菜の価格が!!!&臨時休業のお知らせ。

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、台風の営業でゆったりな営業かと思いきや、たくさんのご来店がありました^^

台風や長雨の影響で野菜の価格高騰が続いています。

お店で使う葉物野菜の価格が異常に高くて大変です^^;

半分にカットしたものや、葉野菜などは何枚かづつ分けて売られていました。。。

それだけ、価格高騰が激しいんでしょうね。

ランチタイムから、サラダはたっぷりと使いますが、ここまで上がってしまうと正直キツイです^^;

価格が比較的安定している、ハウスの葉野菜が今は主役。


早く、価格が落ち着いてくれることを願うばかりです。


臨時休業のお知らせ。

体育の日、10月10日(月)通常営業

11日(火)~18日(火)までお休みさせていただきます^^;

かなり長い休みですが、前半は家のお墓の改修工事~後半は神戸へ行ってまいります^^

10月19日(水)から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ。

本日もご来店ありがとうございます。

蒸し暑い日が続きますね。。。

天気予報では暫くお天気が悪いようですね~

梅雨の時期より雨が降っている気がします^^


さて、明日9月30日(金)のディナータイムは

誠に勝手ながら、諸事情により臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

ランチタイムは通常営業となります。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

10月の夏休み??

本日は定休日です。

今日は少し蒸し暑いですね~

先週も大変忙しくさせていただき、ありがとうございました^^


今月の営業日も残り3日となりました。

来月は、一年で一番ゆったりであろう10月。。。。;


なので毎年地方祭に合わせて、お休みをいただいております。


10月14日~16日(遅~い夏休み)

17日、18日(定休日)


今のところ上記のお休みを予定しております。

10月10日(月)は体育の日で通常営業です^^


変更がありましたたら、ブログにてお知らせいたします。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

応急処置

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、お昼からゆったりな営業でした。

土曜日なのに今週で一番ゆったり。。。^^;

ま~お客様にはご提供も早く、ゆっくりとお食事していただけたので、たまには良いでしょう^^


昼過ぎに、トイレの給水用ポンプが壊れてしまい、臨時休業しようかと思ったのですが、夜営業までに
何とか応急処置で対応できました。

明日の営業も応急処置のままなので少々不安ですが、月曜の修理まで無事にもってほしいです。。。


久しぶりに、ワインセラーの在庫チェックをしてみると、常時おいてあるものや、限定入荷のものまで
枯渇気味。。。;

来週辺りに、新しいワインを大量に仕入れる予定なので、お楽しみに!!

ノンアルコールスプマンテも入荷予定!!


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

恒例!!秋の連休

本日もご来店ありがとうございます。

あまりの眠たさに睡魔に勝てず、土曜日に金曜日のブログを。。。^^;

いつもゆったりな金曜日なのに、今日はお昼から忙しくさせていただきました^^


9月は結構忙しい日が多く、お客様も日中から動きやすい気温になってきたのでしょうか??


外は涼しくても、薪窯がある店内は結構ポカポカでまだ、エアコン無しでは厳しいです^^


さて、10月は久しぶりに連休を頂きます。

毎年14日~16日くらいまでお休みをいただいております。

今年のお休みは、今のところ14日~18日(火)までとさせていただきたいと思います。


変更がありましたら、またブログにてお知らせいたします。。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。