Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

プリマヴェーラ完売!!

本日も快晴です^^たくさんのご来店ありがとうございます。

窯の前はそろそろ、キツイ温度になってきました...
風邪をひいてしまい、体調がすぐれないので、明日の定休日は、ゆっくりと休もうと思います。

以前のブログで告知した通り、残り僅かとなっておりました、春限定ピッツァ【プリマヴェーラ】が完売いたしました。
ありがとうございます。

夏限定ピッツァ【エスターテ】は、6月1日(水)より販売開始いたします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

満員御礼!!プリマヴェーラについて

なすとズッキーネ

昨日も、たくさんのご来店ありがとうございます。
夜は満席状態が続き、ご提供までにお時間がかかり、お客様に御迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
少しでも早くご提供できる様、頑張ります!!

ところで...春限定ピッツァ【プリマヴェーラ】
3月~5月の限定ピッツァなのですが、駿河湾産桜えびの仕入れの関係上、在庫がなくなり次第、完売終了となります。
残り僅かとなっておりますので、お早めにご賞味ください。(来年の3月まで食べられませんよ~~)

夏限定ピッツァ【エスターテ】は6月から発売予定です。

月、火曜日は定休日となります。

火曜日は、お昼くらいから仕込みでお店にいますので、お電話でのご要約等、承ります。

5月18日(水)11:30~通常営業です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ミニトマトの苗はいかがですか??

ミニトマトの苗
エスターテ用ミニトマト
セミドライトマト

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。

ところで、ミニトマトの苗はいかがですが??
ただ今、店内入り口で無料でお持ち帰りできます。

実もつけていないのに苗がたくさんあると、トマトの香りがしています^^

毎年、自家菜園で作る色々なトマトや野菜
今年は、ミニトマトの苗がたくさん育ち、もう畑に植えるスペースがありません。

このまま枯らしてしまうのも可哀想なので、是非お家に持って帰り育ててください。
自家菜園に植えられたミニトマトは、6月から発売の夏限定ピッツァ【エスターテ】にも使う予定です。

最盛期には毎日、バケツ一杯以上のミニトマトが収穫できます。
これをオーブンでじっくり水分を抜いて旨味を凝縮させて、EXVオリーブオイルに漬けて保存します。

仕込みは大変ですが、おいしいピッツァを作るためには大切な作業です。

本日も11:30より皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

四月から登場!!好評 シェアランチセット

プルチネッラ

本日は、新しく登場しました、シェアランチセットのご紹介です。

一人様向けの【ソロ】    ピッツァ1枚+(ミニサラダ、ドリンク、ドルチェ)各1つ
二人様向けの【シェア2】  ピッツァ1枚+(ミニサラダ、ドリンク、ドルチェ)各2つ
三人様向けの【シェア3】  ピッツァ2枚+(ミニサラダ、ドリンク、ドルチェ)各3つ

ソロは、お選びいただきましたピッツァ1枚の価格+300円
ミニサラダ、ドリンク、ピッツァ、ドルチェのセット内容になります。

シェア2は、お選びいただきましたピッツァ1枚の価格+1000円
ピッツァ1枚に、ミニサラダ、ドリンク、ドルチェが各2個のセット内容になります。

シェア3は、お選びいただきましたピッツァ2枚の価格+1300円で、
ピッツァ2枚に、ミニサラダ、ドリンク、ドルチェが各3個のセット内容になります。

ピッツァをシェアして、食後のデザートまでお召し上がりたいお客様にはぴったりなセット内容になっています。

因みに5月13日のセットドルチェは、トルタカプレーゼ(アーモンド&くるみ)バージョンとなります^ ^

ドリンクは、約27種類からお選びいただけるようになっています。

単品でキッズドリンク(オレンジ or カルピス)100円もございますので、ご利用ください。

シェアランチセットは、ドルチェの仕込み関係上、数量限定セットとなります。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

 

シングルオリジンコーヒー

フレンチプレスコーヒー

シングルオリジンコーヒー三種類を発売しました。

今回の三種類は中煎りのコーヒーを中心にセレクトしております

プレスコーヒーでのご提供となります

是非、ご賞味ください

新発売オリジンはこちらから

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。