Pizzeria Formano

Blog

お知らせ, ピッツァ, 日記

秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』明日より販売開始です^^

秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』
焼く前のアウトゥンノ
自家製ポルチーニソース作り

本日もご来店ありがとうございます。

今日で8月も終わりですね~~

今月もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました^^

今日は、お昼にゆっくりとアウトゥンノの最終試作でもしようかなっと思ったのですが、予想以上にオ
ープンと同時にたくさんのご来店があり、ビックリ(・.・;)

ようやくご来店も落ち着き、アウトゥンノを焼けたのがラストオーダー5分前の13:55!!

とりあえず、写真撮影をして、スタッフにも試食してもらい、少し改善点が見えました^^


今日も、自家製ポルチーニソースを仕込んで、明日からのご注文に間に合いました^^

明日9月1日(木)11:30より、リニューアルした秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』販売開始です

印刷物&POPなど、間に合っていないものもありますが、ピッツァはご用意出来ますので、お申し付け下
さい^^


少しづつ改善を入れて行く予定ですので、写真と見た目が違う場合があります。

明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は涼しい一日でした^^」です。

次のブログ記事は「週末からいつものコースで来そうです...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。