Pizzeria Formano

Blog

Blog:ピッツァランキングBEST3!!

薪窯の凄さを改めて体感^^

殿堂入りマルゲリータ^^

本日は定休日です。

今週は定休日が一日だけなので、ミニトマトは焼かないでおこうと思っていたのですが

セミドライトマトのストックが微妙なので、無理やり焼くことに。

失敗すると怖いので、量を少し減らしての挑戦です^^

昨日の営業終了後、少しでも窯内の温度を下げるため、灰やら熾火やらを全部回収。


それでも今日の朝計ったら、いつもより100℃くらい高いので...

改めて薪窯の蓄熱効果の凄さを体感しました。(これのおかげておいしピッツァが焼けるのですが^^)

蓋を全開にして何とか焼けましたが、少し焦げて使えないものも出ましたが、何とか完成!!

ほっと一安心で、明日からの営業を迎えられます^^


ここで恒例の、『週間ピッツァランキングBEST3!!』

え~~っと今回もなんと!!前回、前々回全く同じでした......^^;

しかし、今週はテイクアウトのご注文が多かったせいか、多くの種類のピッツァが出ました!!

ありがとうございます。

店内告知だけなのですが、通常メニューには無い『数量限定ピッツァ』もお出ししている事もあります。

もちろんこちらもテイクアウト可能です^^

ご注文するピッツァがお決まりでない場合は、お電話でご相談も承りますので、よろしくお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております

全く同じになるとは...

ツェッポリーネ(ゼッポリ)

本日は定休日&仕込み準備日です^^


前回から始まった、週間ピッツァランキングBEST3!!

なんと今回も前回と順位が全く同じでした...汗


1位 マルゲリータ


2位 エスターテ


3位 クアトロ フォルマッジ

まさか全く同じになるとは思っていなかったので、2回目にして早くも企画倒れの予感です^^;


今回はエスターテが僅差で2位でした。

マルゲリータはランチタイムでは割引価格になっているのと、知名度的にやはり根強い人気がありあす。
次回1位たっだら殿堂入りですかね!!

そう比較するとエスターテはかなり健闘していると思います。

実は、4回変わる季節限定ピッツァは、かなりお得な商品なのです。


原価の事はあまり考えず、とにかく特別なピッツァを仕立てています^^

実際、現在の価格では厳しいのですが、季節限定ピッツァは超お得な贅沢ピッツァ!!
お客様に喜んでいただければと思っています。


季節限定ピッツァを是非ご賞味ください^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております

週間ピッツァランキングBEST3!!

今週のピッツァNo1

本日は定休日です。


今日も準備でお店で作業


いきなりですが、先週の人気ピッツァランキングBEST3!!

1位 マルゲリータ

2位 エスターテ

3位 クアトロ フォルマッジ

やはり、一番人気は定番のマルゲリータ。

季節限定のエスターテも人気がありあす。

トマトソースを使わない定番のクアトロ フォルマッジ。
こちらは常連のお客様が、毎回ご注文される事が多いようですね^^


さて、今週はどのピッツァが1位になるか!!!

あす11:30分より皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちピッツァランキングBEST3!!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはピッツァです。

次のカテゴリはワインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。