Pizzeria Formano

Blog

お知らせ, 日記

寒い日でも、ジェラートは別腹??

エスプレッソ

今月もたくさんのご来店ありがとうございます。


前回、いつ投稿したのか忘れるくらい久しぶりの更新です......

定休日のカレンダーが更新されていない事に気付き、急いで更新^^;


さて!!

2月末までの、冬限定ピッツァ『インヴェルノ

自家製サルシッチャの仕込みの関係上、今の在庫がなくなり次第、終売とさせてい ただきますので、よろしくお願い致します。

3月からは春限定ピッツァ『プリマヴェーラ』の登場です!!

今年も駿河湾産の干し桜エビを香草や、ニンニクと共にオリーブオイルでマリネし た物をたっぷりと使います^^

寒い日が続きますが、ジェラートの人気が中々です^^!!

約4種類(2種類はプレミアムジェラート)をご用意しておりますので、是非ご賞 味下さい。

先日、ドルチェで初めて登場した『カンノーロ』が大変好評でした^^

次回は少し改良を加えた物をご提供させていただきます!!おたのしみに。

因みに明日からの日替わりドルチェは、『ビアンコマンジャーレ』です!!

自家製フルーツソースとベリーを添えて


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2017年2月24日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日が続きます。。。」です。

次のブログ記事は「プレミアムジェラートに『キウイ』はいりま~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。