Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

テイクアウトはいかがでしょうか2^^

画像はメニュー制作

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、雨、風が強かったですね!!


今日は、テイクアウトのチラシを新しく作っていました。

MacPCで作っているのですが、かなり古い機種なので動きが遅すぎてちょっとした手直しでも、もの凄く時間が掛かってしまいます...


ちょうど、チラシが無くなっていたので、この機会にドリンクのテイクアウトメニューを追加しました^^


スペース的にギリギリなので少し見づらいですが、時間があるときに改善していこうと思います。


テイクアウトは、お電話でご予約をいただければお好きなお時間に合わせてお作りさせていただきます。

お飲み物はご来店後にお作りさせていただきますので、少しお時間を頂く場合があります^^

是非ご利用ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

爽やかな香りのベイクケーキ 『トルタ アル リモーネ』

トルタ アル リモーネ

本日もご来店ありがとうございます。


今日はかなり暑かったですね!!

お店のメダカもグッタリしてました^^

こんな蒸し暑い日には爽やかなレモンベイクケーキはいかかでしょうか??

果汁や皮をすりおろして使っています。


『トルタ アル リモーネ』


ホワイトチョコでコーティングしてピスタチオをトッピングしています。

明日のシェアランチにもこのドルチェがセットになります^^

エスプレッソ系の飲み物ともよく合いますよ!!

是非お試しください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております

愛媛にピッツァブーム到来!!

タウン情報まつやま ピッツァ特集!!


いきなりですが、6月20日発売の『タウン情報まつやま7月号』

今回の特集がなんと!!!愛媛のピッツァ特集です。

フォルマーノのも今回、ありがたいことに紹介していただきました^^

愛媛で注目のピッツェリア(26ページ目)

夏限定ピッツァ『エスターテ』をドドンと掲載していただいています!!

知らないお店もたくさん紹介されていて、こんなに愛媛にピッツァのお店が多いとは...

お店にも雑誌を置いていますので、是非チェックしてみてください^^

あわせて、タウン情報まつやまの購入もお願いします!!保存版です^^

お飲み物もテイクアウトできます!!

テイクアウトドリンク

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、ランチタイムでご提供までにお時間が掛かり、大変お待たせいたしました。

ご入店いただけなかった、お客様も数組いらっしゃり、申し訳ございません...

ご予定がお決まりでしたら、ご予約も承ることも可能ですのでご連絡いただけましたら幸いです^^


最近、ピッツァのテイクアウト以外にドリンクのテイクアウトも少しずつ増えてきました^^ありがとうございます。


すぐにご提供できる、エスプレッソ系メニューを中心にテイクアウトできます。


ピッツァとご一緒にいかがでしょうか??

明日のディナーは...

明日の夜の営業は、一人での営業となります。

いつも以上に、ご提供までにお時間をいただく場合があります。

すでに何組かのご予約を頂いておりますので、ご予定がお決まりのお客様はご予約をオススメいたします。(早い時間に閉店になる場合がございます。)

皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。