Pizzeria Formano

Blog

Blog:日記

夏にオススメの炭酸飲料

今日は定休日です。


今日も暑い一日でした。


冷たい飲み物が益々でる時期になってきました^

ランチセットにご注文いただける人気のアイスドリンクのご紹介です。


以前は追加料金でご注文だった瓶入り炭酸飲料は、現在は追金なしでセット出来るため大変人気です^^

炭酸飲料の中で一番人気は、ウィルキンソンのジンジャーエールです!!


ウィルキンソンのジンジャーエールは甘口と辛口2種類ご用意しております。

甘口と言っても甘すぎず、さっぱりとした飲み口。ソフトタイプ


辛口はガッツリとした飲み口。本格ジンジャーの力強い味わいです。ハードタイプ


ピッツァとの相性も抜群で、オススメの炭酸飲料です。

8月のお休みは少し変則です^^

本日もご来店ありがとうございます。


今日で早くも7月が終わりです。。。ホント早いですね!!


今月もたくさんのご来店ありがとうございました。

テイクアウトのお客様が多い月でした^^

来月も引き続きよろしくお願い致します。

8月は少し変則の店休日があります。


8月15日(月)は営業日


8月16(火)、17日(木)を店休日


とさせていただきますので、よろしくお願い致します。


8月もフォルマーノは元気いっぱい営業してまいります!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

朝一の襲撃。

本日もご来店ありがとうございます。

今日は一段と暑い一日でした。

時間がある朝は店先で散水をするのですが、10分も持たないで乾いてしまいます...

お昼はゆったりな営業でしたが、夜は大変忙しく、未だにお客様の行動は全く読みきれません。。。


明日で7月も最終日。気合を入れて頑張ります!!


今日は朝食を食べている時に、大きな(20cm以上)のムカデに襲撃されまして。。。


奇跡的に噛まれないで済んでほっと一安心です^^


お店で保管してある薪にも居るんですよね。。。ムカデが


虫は大抵平気なのですが、ムカデだけは苦手です^^;

あのオオムカデ、取り逃がしてしまったのが余計にショックです。。。。。。。


明日のシェアランチのドルチェは、ティラミスゥ~のチョコシフォンです^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

クアトロフォルマッジが生まれ変わります!!

ゴルゴンゾーラ ドルチェ

本日もご来店ありがとうございます。

毎日、晴天続きでいいのですが、あまりの暑さにホント辛いです。

明日から、地元のお祭『四国中央紙まつり』が始まります^^


紙関係の会社に務めていた頃は、毎年恒例で紙まつりに参加していました。


一日中、アスファルトの上で紙製品の紹介や販売をするので、照り返しと直射日光が強烈で大変だったのを覚えています。。。


明日から参加される方は、暑さ対策を万全に事故のないように楽しんでいただければと思います^^


さて、フォルマーノで人気のピッツァ『クアトロフォルマッジ

ランチタイムでは、通常価格(1500円)よりお得な価格設定(1200円)のため、毎週ピッツァランキングでも上位に入る人気のピッツァです^^


このクアトロフォルマッジは、イタリア産の4種類のチーズを使ったピッツァなのですが、今までは

『フィオール ディ ラッテ』『タレッジョ』『ゴルゴンゾーラ ドルチェ』『パルミジャーノ』

で構成されていましたが、今後はこの4種類に固定せずに、入荷したチーズで組み合わせの変わる形に変えて行きたいと思っています。


最近、様々なイタリア産のチーズを入荷できる環境が整い、お客様に沢山の種類のイタリア産チーズを

体験していただきたいと思い、今回の様な形でお伝えできればと思います。

だた、フィオール ディ ラッテは、フォルマーノのチーズ系のピッツァのメインでもあるので常に使い

その他の3種類を変えさせていただく形とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

入荷種類次第ですが、チンクエ(5種類)、セイ(6種類)のピッツァも登場予定です^^

お楽しみに!!

明日も11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お一人様でも大歓迎いたします^^

本日もご来店ありがとうございます。

ポケモンGO。まだまだ衰え知らずの人気です。

お店の近くの数少ないポケスポットでは夜遅い時間、ルアーモジュールを使って遊んでいる方がいるようですね

懸念されていた問題は、案の定起きていますが、マナーを守って楽しくプレーしましょう^^


さて、いつもはゆったりな木曜日。。。^^;


今日はなぜか、週末の様な忙しさで...ありがとうございます!!

シェアランチが好評で、仕込んであったドルチェが売り切れになってしまいました。

アイドルタイムに慌てて、ドルチェの仕込みやら生地の仕込みなどを。

こんなわかりづらい場所まで、わざわざ足を運んでくださるお客様に感謝!!


フォルマーノは、席数も少なく、あまりガヤガヤした感じが無いからなのでしょうか、お一人様の常連さんがとても多いです^^

ホントに嬉しく思っています!!ありがとうございます。ゆっくりお寛ぎください^^


お一人でお店に入りづらい方は、是非当店へご来店下さい!!大歓迎いたします。

通常ランチセットやドルチェまでセットに付いた商品もお選びいただけるようになっています。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。