Pizzeria Formano

Blog

日記

充実のお休みをいただきました^^

神戸ワイナリー
神戸ワイナリー2
神戸ワイナリー3

久しぶりのブログ更新です。

長い間、お休みをいただき、研修も兼ねて神戸、京都などに行ってまいりました^^

ピッツェリアを中心にかなりのお店に行くことが出来、色々と勉強させていただきました^^

充実のお休みでした!!

たくさん写真も取ったので、少しずつブログ内で紹介します^^

今日は、神戸ワイナリー

偶然、マルシェを開催していまして、かなりの賑わいでした^^

実質、お休みしたのは5営業日ですが、定休日と重ねて8連休はお店を始めて初だと思います。

明日からの営業の準備で今日の準備&仕込みは、いつもの何倍も大変でしたが、久しぶりに働いて充実
の一日でした^^

お電話の履歴の数に、長くお休みをいただき申し訳ない思いですが、まさかこんなにお電話をいただく
とは。。。

お祭りの期間は、いつもゆったりな事が多いのですが??今年は需要があったのかも知れません^^


明日からは通常通り11:30より営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年10月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタローサ 1900」です。

次のブログ記事は「神戸発!!イチジクのピッツァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。