Pizzeria Formano

Blog

日記

お一人様でも大歓迎いたします^^

本日もご来店ありがとうございます。

ポケモンGO。まだまだ衰え知らずの人気です。

お店の近くの数少ないポケスポットでは夜遅い時間、ルアーモジュールを使って遊んでいる方がいるようですね

懸念されていた問題は、案の定起きていますが、マナーを守って楽しくプレーしましょう^^


さて、いつもはゆったりな木曜日。。。^^;


今日はなぜか、週末の様な忙しさで...ありがとうございます!!

シェアランチが好評で、仕込んであったドルチェが売り切れになってしまいました。

アイドルタイムに慌てて、ドルチェの仕込みやら生地の仕込みなどを。

こんなわかりづらい場所まで、わざわざ足を運んでくださるお客様に感謝!!


フォルマーノは、席数も少なく、あまりガヤガヤした感じが無いからなのでしょうか、お一人様の常連さんがとても多いです^^

ホントに嬉しく思っています!!ありがとうございます。ゆっくりお寛ぎください^^


お一人でお店に入りづらい方は、是非当店へご来店下さい!!大歓迎いたします。

通常ランチセットやドルチェまでセットに付いた商品もお選びいただけるようになっています。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年7月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シングルオリジンのスペシャルティコーヒーのフレンチプレスコーヒー」です。

次のブログ記事は「クアトロフォルマッジが生まれ変わります!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。