Pizzeria Formano

Blog

日記

寒い日が続きます。。。

カフェラテ

お久しぶりの更新です^^

年末年始は、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

新年になり、はや半月が過ぎましたが、まったりと営業させていただいて おります^^

ブログの更新がこれだけ空いていしまうと、更新内容の流れが途切れてしまって、 中々書くことが見つからず。。。

去年の夏過ぎから、お店で使っている機材や空調などの調子が悪くなってきて、今年あたり冷蔵庫なんかも心配です。。。^^;

夏場は特に、機械類に負担が大きいので、覚悟が必要そうです^^;

さて!!

冬限定ピッツァ『インヴェルノ

大変好評で、例年よりたくさんのご注文いただいております^^

以前の仕様より格段に手間が増えたぶん、かなりの自信作ですので、まだお試しい ただいていない方は、是非ご賞味ください!!

2月末までのご提供です!!

冬になり益々活躍の『エスプレッソマシン

プレスコーヒー以外のカフェメニューはエスプレッソがベースのためフル稼働中で す^^

シングルオリジンコーヒーも少しづつ新しい物が入荷していますので是非お試しく ださい!!ランチタイムは50円引きです^^

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2017年1月17日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬限定ピッツァ『インヴェルノ』」です。

次のブログ記事は「寒い日でも、ジェラートは別腹??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。