Pizzeria Formano

Blog

Blog:日記

天気予報が当たらず。。。

今日も暑い一日でした。

相変わらず天気予報が当たらずに、自分の知る限り雨は全く降らず。。。

殆どの人が今日でお盆休みが最終日だとおもます。

思う存分リフレッシュされましたか??


例年だと、16日は営業していたのですが、今年はお休みしました。

ご来店や、お電話をいただいたお客様がいましたら、申し訳ございませんでした。


毎年連休中の営業日をどうするか、結構悩んだりします^^;

10月の中頃に確定ではないのですが、久しぶりに大型のお休みをいただこうと思っています。


明日はお店で一日準備!!


8月18日(木)より通常営業です。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

沢山のご来店、誠にありがとうございます。

今晩のご飯^^

本日もご来店ありがとうございます。

今日はお昼から昨日までとは違い、ゆったりな営業でした^^

未だにお客様の流れは全く読めません。。。^^;


フォルマーノのお盆営業は、本日で無事に終了しました。

お盆期間中、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご入店いただけなかったお客様も多数いらっしゃり、折角ご来店いただきましたのに申し訳ござ
いません。

小さいお店なのでこれに懲りず、ぜひご来店お願い致します。

ご予約も承っておりますので、ご利用をお待ちしております^^


今日は久しぶりに雨が降ると思ったのですが、全く降らず。。。

自家菜園の野菜もかなり直射日光でやられているようです。


明日8月16日、17日はお休みをいただきます^^

明日はゆっくりと休養してまた明後日からは、準備に励みたいと思います^^

8月18日(木)11:30~通常営業です

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

明日も営業しております^^

本日も暑い中、沢山のご来店ありがとうございます。


お盆期間中、テイクアウトのご注文が、かなり多かったです^^

明日もご予約をいただいております。ありがとうございます。


明日、8月15日は月曜日ですが、通常営業で11:30~営業させていただきます。


ここ何日か、ご予約でほぼ満席状態が続いていますので、ご予定がお決まりのお客様は、ご予約をオス
スメします^^

お盆営業も残す所、後一日。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

体調も万全^^

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。

昨日は体調が優れずきつかったですが、いつもより早く就寝して、本日は体調も万全でした^^


今日も暑い中、沢山のお客様にご来店頂きました。

ランチタイムでは、何組かご入店出来なかったお客様がいらっしゃいました。。。

折角来ていただきましたのに、申し訳ございません。

席数が少ないので、お盆期間中は、お昼でもご予約をオススメいたします。

今年のお盆は、例年に増してお客様が多いように感じます^^

大変ですが、ほんとうにありがたいです!!

お盆営業も14日、15日のあと2日です^^

気合を入れて美味しいピッツァでお出迎えいたしますので、是非ご来店下さい!!

明日も11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

少々バテ気味。

本日もご来店ありがとうございます。


中々雨が降らず暑い日が続きますが、いかがお過ごしででしょうか??

ただでさえ暑いのに、毎日窯の前にいるとグッタリします...

少々夏バテ気味の様です。。。

今日は、夕方くらいから体調が優れず。。。やる気も起きず。。。


今からが本番のお盆休みだとゆうのに。。。


あと3日気合で頑張ります!!^^

8月15日(月)営業

8月16日(火)、17日(水)お休み

テイクアウト&お席のご予約も承っておりますので、ご連絡お待ちしております^^

ディナータイムは、一人での接客&調理ですので、3組様ほどご予約がありましたら、閉店とさせていただいております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

毎日、営業を終えると一日を振り返り反省点を探します。

明日はここを直そう、あそこを直そうと思ってはいるのですが、なかなかできず。。。


毎日コツコツ。

明日も11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。