Pizzeria Formano

Blog

Blog:日記

ここだけの話、ランチセットはかなりお得です!!

本日もご来店ありがとうございます。


お昼は天気も良く、明日からの雨予報のせいか、たくさんのご来店ありがとうございます^^


フォルマーノではランチタイムから全てのピッツァをランチセットにでき、大変オトクです!!

さらに、ランチタイムだけの特別価格のピッツァも数種類ご用意しておりますのでぜひ^^

お飲み物も、カフェに負けないくらい豊富にセットできるものをご用意しておりますので、是非ご利用
ください^^


明日からは台風の影響でかなり天気が悪くなる予報です。。。


お出かけの際は、ご注意ください^^


明日のドルチェは、カタラーナ~です


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

また、やつがやってきそうです...

本日もご来店ありがとうございます。


今日は蒸し暑い一日でした。

夕方くらいから急に暗くなり、空ではゴロゴロと音が鳴り、その後ザーッと一雨^^


しかし、営業が終わる頃には綺麗なお月様がみられました^^


さて、明日から3連休の方もいると思いますが、連休明け位に大型の台風が上陸しそうですね...

台風の影響で、明日からは暫くお天気が悪いようです。


台風の被害が無いことを願うばかりです。

連休中もお出かけの際は、お気をつけ下さい^^


明日のドルチェは、チョコシフォンです^^


美味しいピッツァ&コーヒーで皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お客様に感謝の毎日です^^

本日も当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

今日は、予想通りランチ、ディナー共に忙しくさせていただき、ありがとうございます^^

夜は10名様ほどで、閉店とさせていただく事が多いので、大変お手数ですが、ご予約をオススメいた
します。

また、ディナー営業中は、お電話に出られるスタッフが私一人しかいないもので、ピッツァを焼いてい
る時など、どうしても出られないことがございます。。。

ほんとうに申し訳ございません。。。が暫くたってからおかけ直しいただくか、17:00~17:3
0頃ですと、比較的直ぐに対応出来る場合が多いです。

お客様に、ご無理やお願いばかりの当店ですがどうかこれからもよろしくお願い致します!!


明日も、11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今週は忙しい一週間になりそうです^^

MVP

本日もご来店ありがとうございます。

今日は一日、雨でしたね。。。


お天気が悪いので、ゆったりな営業だ思っていたのですが、一時期満席になってしまい、一組様がご入
店いただけませんでした。

せっかく、ご来店頂きましたたのに申し訳ございませんでした。

平日は、お席をゆったりな配置にしておりまして、5組様ほどで満席となってしまいます^^;

今週は昼、夜共にごよやくがポツポツ頂いておりますので、ご予定がお決まりでしたらお手数ですがご
予約をいただけましたら幸いです^^


明日も、11:30分より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

蒸し暑い日が続きます。。。

帚木

本日は定休日です。

今日もお昼ごろから明日の準備のため、お店へ。

昨日からお天気が悪く、蒸し暑いですね~

雨は結構な量降ってくれて、畑のバジリコも、店裏のバジリコも元気いっぱいです^^

ただ、ミニトマトは雨でかなり割れてしまって、今年の収穫はもう時期終了しそうです。。。

お店の横にたくさん生えている帚木も、今年は生育が凄いです^^

一年草ですが、種がたくさん落ちているので、毎年時期になるとふさふさの葉っぱ??が繁ります。

秋になると赤く紅葉してそれもまた綺麗で、見どころですね~。


明日からもお天気がよくなさそうなので、温かいお飲み物が人気の予感です


明日も、11:30より皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。