Pizzeria Formano

Blog

Blog:日記

ランチタイムからお好きなお時間でご予約できます!!

今日は一日生憎の雨模様。。。

そんな中、ご来店いただきましてありがとうございます^^

今日もキノコを使ったピッツァが大人気でした。

気候が秋らしくなってきたからなのか、ここ最近キノコ系のピッツァが大人気です^^

しかし、また来週から気温が平年より高くなるようで、まだまだ本格的な秋の訪れは先のようです。。

さて明日は、いつも超~ゆったり営業な金曜日^^;

珍しく、ランチタイムからありがたいことに、複数のご予約をいただいております。

当店では、ランチタイムでもお好きな時間にお席のご予約をしていただくことが可能です^^

小さなお子様連れのお客様~お一人の方まで、ゆっくりとお好きなお時間にご予約が出来ますので、是
非ご利用下さい^^

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アウトゥンノが人気デス!!

本日もご来店ありがとうございます。

今日は天気も良く涼しい一日でした^^

お昼はゆったりな営業で、コツコツと細かな仕込みなどを...


夜は、明日が祝日のせいか、ありがたいことに満席でした^^


お昼がゆったりだったので、夜は気合でいつもより多めにご入店いただいたので、忙しくて大変でした
が、なんとかこなせました。

お出しするのがいつもお時間が掛かってしまい、申し訳ございません。。。


先週は秋限定ピッツァ『アウトゥンノ』が大人気で、自家製ポルチーニソースがギリギリでした^^;

だいぶ涼しくなって秋らしい気候になってきたからでしょうか??

今週もガッツリと準備して皆様のご来店、心よりお待ちしております。

雨ニモマケズ、カゼニモマケズ。

本日は定休日です。

今日は台風でお店が心配なので、早めの出勤。

それと、先週は大変忙しくさせていただいたので、ドルチェやらなにやらストックがゼロに^^

今日はガッツリとお店番と仕込み&準備!!

台風は、雨は結構降りましたが、風はほとんど吹かなかったようで安心^^

避難させておいたパセリやメダカ、植物などを定位置へ14:30頃に戻せました。


店裏のバジルはしまい忘れてましたが。。。^^;

全く問題なしです。

毎日、見るたびにどんどん成長して、そろそろ植替をしないと窮屈そうですね♪


心配していた、コーヒー豆やチーズも無事にいつもの時間に届き一安心です^^

明日のドルチェは、カタラーナですよ!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

食材は橋を渡れるか??

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、朝から大雨でお天気も悪かったので、ゆったりな営業だろうと。。。。

思っていたのですが、3連休で一番忙しいランチタイムでした^^ありがとうございます。


数組のお客様がご入店いただけませんでした。。。。


申し訳ございませんでした。(席数を考えないといけませんね。。。)


夜はゆったりな営業で少し早めに閉店とさせていただきまして、明日の台風対策??で少しだけ準備を 。

明日は定休日ですが、翌日からの営業準備で出勤です^^

台風で、お店も心配ですし!!

お昼頃がピークっぽいので、大雨&強風にご用心ください!!

ただ、一つ心配が。。。チーズなど食材が台風の影響で届くかが心配です。


もう在庫が無いんです...^^;

厨房が一気に明るく^^

本日もご来店ありがとうございます。

今週は予想通り、忙しい週でした^^

たくさんのご来店、ありがとうございます。

今日は一日降ったり、止んだり忙しい一日でした^^

連休明けには台風も来そうなので、今日のうちにお店の葦簾を撤去しました^^

少し薄暗かった厨房が一気に明るくなったのは良いのですが、まだまだ続きそうな直射日光で暑くなら
ないか、少々不安です。。。


明日、9月19日(月)敬老の日も通常営業となります。

3連休最終日も11:30~皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。