Pizzeria Formano

Blog

日記

今年のスイカはいい感じ♪

スイカ5.9kg
ちょっと棚落ち気味…

本日もご来店ありがとうございます。

四国地方も梅雨明けしたみたいですね^^


益々暑くなりそうで、ちょっと心配です...


本日はありがたいことに、テイクアトのご注文を沢山いただきました^^


フォルマーノの様な、小さなピッツェリアは席数が少ないため、テイクアウトは本当にありがたいです!!


ホームページをリニューアルしてからは、ネットをみながらテイクアウトのご注文をくださるお客様が増えたように思います。

少しずつ更新して新しいメニュー&お知らせをさせていただきますので、よろしくお願い致します。


今日の画像は自家菜園で初収穫したスイカです^^

去年は待ちきれず早く採りすぎて、完全には熟れていませんでした。。。


今年は、我慢しすぎて少し棚落ち気味ですが、中々美味しいスイカができました!!


早速本日のランチよりドルチェのトッピングに使いました。

いかがでしたでしょうか??


明日は、定休日です。


水曜日の11:30~皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年7月18日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ン』から始まる!!」です。

次のブログ記事は「薪窯の凄さを改めて体感^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。