Pizzeria Formano

Blog

日記

台風の行方

本日もご来店ありがとうございます。

朝は少し涼しくなってきましたが、昼間は相変わらずの暑さですね~

夕方、ピッツァを焼きながらふと窓から外を見ると、いつの間にか雨が降っていました。しかも結構な
勢いで^^

残念ながらすぐに止んでしまいましたが、少しは涼しくなってくれました^^

気になる台風は速度が遅いようで、列島上陸は来週頭辺りになるようです。

結構な勢力のようなので、上陸周辺の地域は警戒しないといけないですね!!


台風から離れた地域でも大雨が降ったりすることもあるので、暫くは注意が必要です。


画像は2013年9月4日の台風の日に撮影した金生川です!!

結構水位が上がってました...

こうはなって欲しくないですね。。。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷鳴るが、雨は降らず」です。

次のブログ記事は「秋限定ピッツァはリニューアルします!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。