Pizzeria Formano

Blog

日記

雷鳴るが、雨は降らず

パターテ

本日もご来店ありがとうございます。

台風がUターンして日本列島に近づいていますね~

雨は降って欲しいですが、強風は勘弁です。

毎年、台風の時期になると、四国に上陸してちょうど四国中央市周辺を直撃します。

煙突を持っていかれないか心配しますが、造りが良いので、びくともしないですけどね^^

今日はお昼すぎから雷が鳴り始め、一雨くるかな??っと思ったのですがやっぱり降らず...

こう日照り続きだと、朝夕の散水と草木の水やりはかかせません。

来週は台風の影響で、久しぶりにまとまった雨がふってくれそうです^^

この台風で少しは涼しくなってくれるとありがたいのですが。。。

明日のドルチェはティラミス~ホワイトチョコ風味のパンナコッタです^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い日は『泡』で決まり!!」です。

次のブログ記事は「台風の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。