Pizzeria Formano

Blog

日記

夏限定ピッツァ『エスターテ』まもなく終了です。

本日は定休です。

お盆が過ぎたというのに、今日は猛暑日でした。

台風が来たらきたで、困るんですけど、まとまった雨が降らないとホント困ります。

今日は夕方に少し降ったみたいですが、焼け石に。。。

早く涼しくなって欲しいですね^^

さて、8月も残り僅かとなりました。

夏限定ピッツァ『エスターテ』のトマト焼きも明日が最後になりそうです^^

今年も沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました。

あと一週間ほどの販売となりますので、是非ご来店ください^^

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月22日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完売御礼^^」です。

次のブログ記事は「エスターテ~アウトゥンノ 季節限定ピッツァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。