Pizzeria Formano

Blog

Blog:コーヒー

超希少!!ゲイシャ種

シングルオリジン

本日も悪天候の中、ご来店ありがとうございました。


本日よりシングルオリジン3種発売しました。

本日はその中の一つをご紹介します。


パナマ エルブーロ ゲイシャ ナチュラル (中煎り)

ジャスミン、レモングラス、ピーチ、ストロベリー、パイナップル
白ワインの風味繊細でなめらかな味わい。


今回、初めてのゲイシャ種のコーヒーです。

コーヒーチェリーを果肉をつけたまま天日乾燥処理された『ナチュラル』ロットです。

非常に希少価値も高く、素晴らしいコーヒーです^^

極少量入荷ですので、お早めにお試し下さい

カッフェだけでのご利用も、大歓迎ですので、お気軽にご利用ください^^

価格は...良いお値段ですが、話題の『ゲイシャ』はいかがでしょうか??

四国中央市のスペシャルティコーヒーは当店へご来店下さい!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今が旬??アイスコーヒーはいかがでしょうか

アイスコーヒー

本日もご来店ありがとうございます。

今日は雨がかなり降っていましたね...

ジメジメして嫌な天気です...


こんな時は、すっきりアイスコーヒーはいかがでしょうか??


これらかの時期一番人気なのがアイスコーヒーです^^


フォルマーノでは、もちろんお店でスペシャルティコーヒーで丁寧にお作りさせていただいています!!


深入りの専用豆でお作りしていますが、ご要望があればシングルオリジンのプレスコーヒーでもおつくりできます^^


是非ご利用ください

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お飲み物もテイクアウトできます!!

テイクアウトドリンク

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、ランチタイムでご提供までにお時間が掛かり、大変お待たせいたしました。

ご入店いただけなかった、お客様も数組いらっしゃり、申し訳ございません...

ご予定がお決まりでしたら、ご予約も承ることも可能ですのでご連絡いただけましたら幸いです^^


最近、ピッツァのテイクアウト以外にドリンクのテイクアウトも少しずつ増えてきました^^ありがとうございます。


すぐにご提供できる、エスプレッソ系メニューを中心にテイクアウトできます。


ピッツァとご一緒にいかがでしょうか??

ランチタイムも冷たいお飲み物が人気です!!

アイスコーヒー

本日もご来店ありがとうございます。


急に気温が上がり、冷たいお飲み物が出るようになりました。


カフェ・ラッテ、アイスコーヒーなども6月に入りご注文が多くなってきました。


アイスコーヒーも100%スペシャルティコーヒーで店内にておつくりしておりますので、是非お試しください^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております

美味しいコーヒーはいかがですか??

プレスコーヒー

本日は定休日です。

今日は、コーヒーのご紹介です^^
フォルマーノでは、常時3種以上のシングルオリジンコーヒー(スペシャルティコーヒー)をご用意しております。
また、ランチタイムでは、定価の100円引きでランチセットにセット可能です!!
たっぷりとお飲みになられたいお客様には、マグカップでのご提供もございます。

是非、ご利用ください。

ブラジル クルゼイロ

コスタリカ ファラミ

エチオピア モカ シャキソ

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちコーヒーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはエッセイです。

次のカテゴリはピッツァです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。