Pizzeria Formano

Blog

コーヒー, 日記

ハイドラの本領発揮!!

ハイドラちゃん

本日もご来店ありがとうございます。

いよいよ10月になりました。

雨が多いせいか、蒸し暑い日が続きます。。。^^;

5日頃には、また台風が上陸しそうなので心配です。

それでも、朝晩はかなり涼しくなってきて過ごしやすくなりました^^

温かいお飲み物もこれからが本番。

ハイドラちゃんの本領発揮です!!

約、9ヶ月使ってきて、掃除だけは上手になりました。。。^^;

まだまだこのマシンの性能の半分も使いこなせていないと思いますが、今では、フォルマーノに無くて
はならない存在です^^

冬には新しく、ホットチョコラータも登場予定です。


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


10月の地方祭の期間、臨時休業させていただきます^^

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年10月 1日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月営業最終日に。」です。

次のブログ記事は「8連休は長すぎですか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。