Pizzeria Formano

Blog

日記

早くもバジリコが!!!

バジルが芽を出しました^^

本日は定休日です。

また沖縄付近で台風が発生しましたね。。。

12号は思ったより被害がなく、風もまったくでしたが、今度はまともに来そうですね。。。

今週も台風に悩まされます^^;


さて、午前中はゆっくり(爆睡)して、お昼から明日の準備&仕込みへ^^

台風で避難させておいた、メダカや植物を元の位置へ戻し、店裏の箱物菜園の確認に行くと...


早くもバジリコの小さな芽がでていました^^


気温も水分もたっぷりなので、思ったより早く芽がでました。

お店の裏だと世話もし易いので、大きく育って欲しいですね^^

後は、絶対にどこからともなく発生するイモムシをどうするか。。。


明日も11:30より通常営業です!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年9月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつの間にか通過。」です。

次のブログ記事は「素晴らしきかな!!バジリコ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。