Pizzeria Formano

Blog

日記

忘れ物

昨日の夜中から今日にかけて久しぶりにまとまった雨が降りました^^

台風の影響でしょうか??かなりの豪雨で家の中にいても雨音がかなり凄かったです・・・

さて、いつも日曜日の営業が終わってから、チーズなど来週の物を注文するのですが、肝心の9月から の季節限定ピッツァに使う食材を発注し忘れて、慌てて今日の朝に電話注文。

まだ出荷されて無かったようで、間に合ってホッとひと安心^^


明日は、がっつり生地やらアウトゥンノの試作仕込みやらやることが山盛りです。


散髪行く時間あるかな。。。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月29日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトゥンノ間に合うか??」です。

次のブログ記事は「今日は涼しい一日でした^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。