Pizzeria Formano

Blog

停電

本日もご来店ありがとうございます。

暑い日が続きますが、フォルマーノは元気に営業しております^^


大雨の日も、台風の日も中々停電にはならないのに、今日のお昼13:00頃

いきなりお店の電気が全ておちました!!

すぐさま、ブレーカーボックスを調べたのですが、異常なし。


電力会社に問い合わせしている間に、復旧しました。


なんだってんでしょう??あの停電。。。


それにしても、あの四国電力の問い合わせのアナウンス、どうにかならないんでしょうか??


長すぎて、ちょっとイライラします^^


直ぐに復旧したから良かったですが、冷蔵庫やら冷凍庫やら結構温度が上がってました。。。


真夏の停電は勘弁して欲しいです。。。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月20日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天空の農園」です。

次のブログ記事は「完売御礼^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。