Pizzeria Formano

Blog

お知らせ, 日記

BIRRA ITALIANA

forst birra

本日もご来店ありがとうございます。


今日は日本各地で猛暑日だったようですね。。。


今日はスマホに雨情報は来ませでんでしたが、久しぶりの雨が降りました。


この時期の『夕立』の様な雨は読みにくいのでしょか??


自家菜園のある付近は、雨が結構降ったようです。


そんなにお店と離れていない場所なのですが、雨が降らずカラカラだったので、野菜は元気になりまし
た^^


夜になっても少し風が吹いて、いつもより涼しく感じました^^


明日も少しは降って欲しいものです。


さて昨日のブログで書いた通り、本日新しいイタリア産のビールが入荷しました!!


以前、神戸のとあるお店で、飲んだことのあるこのビール。


中々飲みやすく、日本人にも受け入れられる味わいだと思い、今回とってみました。

メニュー表はまだ作れて無いのですが、店内に飾ってありますので、気になったお客様はお声掛け下さ
い!!


さて、8月は営業日に少し変更があります。


8月15日(月)営業

8月16日(火)、17日(水)お休み


ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年8月 6日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアビッラ入荷します!!」です。

次のブログ記事は「アルコール0.05%ってどうなんでしょう??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。