Pizzeria Formano

Blog

日記

ピッツァのモンスターは??

本日もご来店ありがとうございます。


昨日は、話題の『ポケモンGO』の配信がはじまりましたね。

今日、試しにダウンロードしてみました^^

ポケモン自体、全くわからないのですが、お店の中にもモンスター??が出ました^^

お地蔵さんや公共施設などでも経験値やアイテムがもらえるそうです!!


閉店後、車で帰っていると、お父さんと子供二人が携帯を持って道にいました^^

間違いなくポケモンGOでしょうね^^


まだ配信が始まったばかりでなんとも言えないですが

きちんとしたルールで遊ばないと危ない目に合う可能性もあると思います。

お車を運転される方も暫くはいつも以上に気を付けたほうが良さそうでうです^^


因みに、ポケモンで『ピッツァ』に関連するモンスターっているんでしょうか??


明日も11:30より皆様のご来店心よりお待ちしております。

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年7月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い日は『さっぱり』派?『激辛』派?」です。

次のブログ記事は「今週もテイクアウトが好調です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。