Pizzeria Formano

Blog

日記

今年は豊作!!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました^^


選挙の影響か、12:30までお客様が少なかったですが、そこから一気に満席状態に...


今日は、いつもの日曜日とは違った感じでした。


天気は良かったですが、蒸し暑さが凄くてアイドルタイムに着替えに帰宅しました。


天候がいいせいか、自家菜園の野菜の出来が凄いことになっています。


トマトは毎日バケツ二杯くらいとれています^^


トマト、バジル共に今年は出来がかなり良さそうです!!


19日の火曜日は、セミドライトマトを作れない可能性があるので、今週に沢山焼こうと思います^^

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年7月10日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボトルワイン」です。

次のブログ記事は「厨房、サウナの危機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。