Pizzeria Formano

Blog

日記

和牛最高!!

和牛すじ肉

本日もご来店ありがとうございます。

梅雨なのに久しぶりに雨の一日だったように思います。


今日は最近よく仕込む、和牛すじ肉の赤ワイントマト煮を仕込みました^^

トマトソースの他に、ミニトマト、桃太郎もたっぷり使っています。


以前は、OGビーフの頬肉でよく仕込んでいたのですが、やはり和牛は味わいが違いますね!!


質の良い脂身なので、癖がなく風味、味ともにかなりイケてます!!


明日もお出しておりますので、是非ご賞味ください^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2016年7月 8日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビオトープ」です。

次のブログ記事は「ボトルワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。