Pizzeria Formano

Blog

Blog:2016年6月のアーカイブ

忘れ物

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は定休日です。

6月8日(水)11:30から通常通り営業です^^

今日気付いたのですが、ピッツァメニューに夏限定ピッツァ『エスターテ』を掲載するのをすっかり忘れていました...

今、慌てて更新完了^^

よろしくお願いします!!

エスターテ

梅雨入りです

本日も天気の悪い中、ご来店ありがとうございました。

ディナータイムは一人での営業で、お客様へご提供が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした...

どうやら四国も梅雨入りしたようで、しばらく嫌なお天気が続きますが、元気に営業しておりますので、是非ご来店ください


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

明日のディナーは...

明日の夜の営業は、一人での営業となります。

いつも以上に、ご提供までにお時間をいただく場合があります。

すでに何組かのご予約を頂いておりますので、ご予定がお決まりのお客様はご予約をオススメいたします。(早い時間に閉店になる場合がございます。)

皆様のご来店、心よりお待ちしております

摘みたてイタリアンパセリは香りが抜群です!!

イタリアンパセリ

お店で欠かせない香草類。

ローズマリーイタリアンパセリは、採れたてが抜群に香りが良いのですぐに使えるようにお店の裏で育てています。

特にイタリアンパセリは、前菜や窯焼き料理によく使うので、たくさん育てています。

もうすぐ、自家菜園でバジリコやトマトなどの収穫も始まるので楽しみです^^

チチニエリ 大葉バージョン

チチニエリ

今日は新しいピッツァのご紹介です。

マリナーラをベースにシラス大葉をを使った『チチニエリ』^^

大葉をのせて焼くと、思った以上に香りが飛んでしまったので、焼き上がった後にちらした方が良さそうです^^

近日中に限定ピッツァで登場予定です!!

お楽しみに!!

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。