<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

Pizzeria Formano

Blog

Blog:お知らせ

超希少!!ゲイシャ種

シングルオリジン

本日も悪天候の中、ご来店ありがとうございました。


本日よりシングルオリジン3種発売しました。

本日はその中の一つをご紹介します。


パナマ エルブーロ ゲイシャ ナチュラル (中煎り)

ジャスミン、レモングラス、ピーチ、ストロベリー、パイナップル
白ワインの風味繊細でなめらかな味わい。


今回、初めてのゲイシャ種のコーヒーです。

コーヒーチェリーを果肉をつけたまま天日乾燥処理された『ナチュラル』ロットです。

非常に希少価値も高く、素晴らしいコーヒーです^^

極少量入荷ですので、お早めにお試し下さい

カッフェだけでのご利用も、大歓迎ですので、お気軽にご利用ください^^

価格は...良いお値段ですが、話題の『ゲイシャ』はいかがでしょうか??

四国中央市のスペシャルティコーヒーは当店へご来店下さい!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ビオトープ

ビオトープのメダカたち^^

本日もご来店ありがとうございます。


今日も1日暑かったですね!!

お店の睡蓮鉢の中も、夏真っ盛りです^^

メダカも暑いのか、冷たい地下水を入れてあげると、水面に上がってきて気持ちよさそうにしています^^


今日は、夏限定ピッツァ『エスターテ』が昼、夜共に人気でした。

さっぱりとサラダ感覚でお楽しみいただけるエスターテ

当店の自信作ですので、是非ご賞味ください^^

明日、7月8日(金)のディナータイムは、団体様のご予約を頂いておりますので、残り席が僅かです。

ご予定がお決まりでしたら、ご予約をいただければ幸いです^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

クーポンマガジン

クーポンマガジン

本日もご来店ありがとうございます。

今日で今年も半年が終わりました...早い...


さて、以前から参加していました、クーポンマガジンが明日より始まります^^

使用期間は、7月1日~8月31日まで。


明日の朝刊折込チラシなどに入っているクーポンマガジンを切り取らずにそれぞれの掲載店舗へお持ちいただくと、様々な特典が受けられます^^

また、お店のハンコを3つ集めて応募すると、3000円分の商品券が当たります^^(掲載店のみで使用可能)

お店にもクーポンマガジンのチラシを置いてありますので、よろしければお持ち帰り下さい。

ちなみな当店の特典は、テイクアウトピッツァ 300円引き(合計金額より)

期間中は何度でもお使いになれますので、是非ご利用ください^^


皆様のご来店、心よりお待ちしております

テイクアウトはいかがでしょうか2^^

画像はメニュー制作

本日もご来店ありがとうございます。

今日は、雨、風が強かったですね!!


今日は、テイクアウトのチラシを新しく作っていました。

MacPCで作っているのですが、かなり古い機種なので動きが遅すぎてちょっとした手直しでも、もの凄く時間が掛かってしまいます...


ちょうど、チラシが無くなっていたので、この機会にドリンクのテイクアウトメニューを追加しました^^


スペース的にギリギリなので少し見づらいですが、時間があるときに改善していこうと思います。


テイクアウトは、お電話でご予約をいただければお好きなお時間に合わせてお作りさせていただきます。

お飲み物はご来店後にお作りさせていただきますので、少しお時間を頂く場合があります^^

是非ご利用ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

爽やかな香りのベイクケーキ 『トルタ アル リモーネ』

トルタ アル リモーネ

本日もご来店ありがとうございます。


今日はかなり暑かったですね!!

お店のメダカもグッタリしてました^^

こんな蒸し暑い日には爽やかなレモンベイクケーキはいかかでしょうか??

果汁や皮をすりおろして使っています。


『トルタ アル リモーネ』


ホワイトチョコでコーティングしてピスタチオをトッピングしています。

明日のシェアランチにもこのドルチェがセットになります^^

エスプレッソ系の飲み物ともよく合いますよ!!

是非お試しください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはエッセイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。