<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

Pizzeria Formano

Blog

テイクアウトについて。

新型コロナウイルス感染症の影響でしょうか、2月くらいからテイクアウトのご注文が増えてきています。

当店では、生地を作ってから使うまでに約24時間の熟成をとっています。

お店により様々なのでもっと短時間で使う事も可能ですが、当店ではできるだけ24時間以上寝かせた生地を使うようにしています。

基本的には前日までのご予約分で生地の生産量を決めていますので、当日のご予約及びご予約のないお客様にご来店頂いた場合、生地玉の売り切れが発生してしまうことがあります。

何故か日によってテイクアウトが集中するので全く読みきれず、余剰の生地を作る事も難しい状況です。

大変お手数ではございますが、ご予定がお決まりのお客様はテイクアウト、イートイン共に前日までのご予約をお願いいたします。3月もかなりのお客様にご提供できませんでした。。。

ご協力をよろしくお願いいたします。

3月より春限定ピッツァ『プリマヴェーラ』好評発売中です。

年々恐ろしい値上がりが続いている桜えびですが、当店では駿河湾産の桜えびに拘りご提供させていただいています。

是非、ご賞味ください^^

Profile Blogger

石川和仁

  • 名前:石川和仁
  • 生年月日:1976年1月17日
  • 出身地:愛媛県四国中央市

About this entry

このページは、formanoが2020年3月30日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始営業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。